Calender

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< January 2018 >>

Categories

Archives

Recent Entries

Recent Comment

w closet×JUGEM

おしらせ

【お知らせ】創作およびサイト復帰について

こんにちは!真北理奈です。先日お知らせを出していましたが、無事に正社員試験を終えることができました。
結果については【現状維持】とだけ、お知らせします。
また、今回の正社員試験については一部の方にはお話しましたが、様々な面で長丁場になるような事態が起きました。ただ、私としては闇雲に回数を重ねるよりは更なる実績を上げ、信頼度を高め、直接訴え掛ける手法を選択しました。
また、会社に貢献したいという気持ちに偽りはありませんが、会社のために貢献したいという選択肢の中にも様々な捉え方があるのでそれをガラリと変えようとも考えています。
ひとまずは落ち着きました。漸く開放されたような心持ちにもなりましたし、現場での信頼はある。これを確かめられただけでも良かったです。

依頼料やその他振込について
メールされた方、届きましたでしょうか?
11月10日に第一回入金します。本来正社員試験を決めなければ充分な振込料が実はありましたが正社員試験の準備に費やしたために入金をお待たせした事、申し訳ありません。
僅かばかりではありますがブーストも致しますので受け取って下さいませ。

更新再開について
11月に更新を再開します。通販もテキレボ終了を以て通常対応に変えますのでご心配なく。但し、レターパックやスマートレターは相変わらず手に入りにくい時にシフトを入れたので、申し訳ございませんが、発送を遅らせたくないという気持ちから、【大量購入なされた場合はヤマト運輸宅急便60サイズの一時的な着払い対応】をお願いします。
入金はレターパックライトの360円で構いません。
チャレマでの入金の際、必ず注文された方の【口座】を教えてください。翌月10日以降に【送料の返金】を致します。必ず着払いした金額を教えて下さいませ。
  • 2017.10.30 Monday
  • 10:36

おしらせ

【お知らせ】サイト及び創作活動全般休止のお知らせ

ブログの更新が滞っていると恐れおののいた真北理奈です。こんばんは!

さて、早速お知らせですが
【創作サイトおよび同人活動全て】当面の間全て休止致します。
理由はTwitterのみに留めていましたが、真北理奈が今、非正規雇用として働いている職場がとても素晴らしく、色々小さな不満はあれど楽しい仕事をさせていただき、この職場を【最後の転職場所】とすべく【正社員昇格試験】を受けているためです。
今現在真北理奈は愛媛にいますが、本社が本州岡山県にあり、車で一時間半、電車で2時間弱通っています。今現在、正社員昇格試験は3回目になり、今回がラストだと思っています。
非正規に過ぎない真北理奈がいきなり昇格を狙うのは危ない綱渡りと重々承知しておりますが、職場の皆様も真北理奈に対する大なり小なりの不安はあれど、それぞれの方法でアドバイスや提言を頂き、身に余る厚意を一身に受けております。
その厚意(または好意)に報いるべく、縮小をしていましたが今回、全力を尽くしたいと考え、全活動を休止致します。
楽しみにしてくださった方、大変申し訳ありません。
やむを得ない理由による転職回数も多く、そろそろ第二新卒という身分も終わりを告げております。母も老齢であり、また、母の望みでありおそらく私にとって最善であろう【自立した一人の大人として仕事を大成し、自分で責任を負える人生を歩んで欲しい】という願いに報いろうと思います。
この職場及びこの企業の一員として立派に働き、そしてTwitter上でも頂いた励ましの言葉に報いるべく頑張って参ります。

もちろん通販は開いていますし、発送もかなり遅れますが、よろしければご利用ください。
また、10月28日のテキレボ6には委託参加(検索して頂ければ嬉しいです)および11月3〜5に開催されます(ジン テン イン ベップ4※後日この記事にリンクを貼ります)にも委託をさせていただいています。どちらも現地に行けば送料なしですし、ジン〜については現在〈代行サービス〉にて宅急便送料と手数料のみで様々な御本を購入できます。是非検索していただき、ご利用ください〈10月31日まで〉
また、11月23日に行われます東京コミティア122の《S45b【交錯世界様/吉野由麻様】》のスペースにて『ゼウス・ヘラ10の練習曲』を少部数委託する他、フライヤーも配布していただきます。ご協力ありがとうございます。こちらはまたお知らせ致します。
拙いながら、吉野由麻様の創作のお手伝いもさせていただいておりますので、また改めてお知らせ致します。

また、一部大事な用事も全て返信が追いついていない状態なのですが、こちらは全て認識しております。正社員試験が終了次第、こなして参りますので、申し訳ありませんがお待ち頂けると幸いです……!大丈夫です、ちゃんと認識しております。

また戻ってきたらどうぞよろしくお願い致します。

真北理奈 拝
  • 2017.10.22 Sunday
  • 23:37

おしらせ

今後の本発行について

久々のブログ更新となりました。真北理奈です。
小説も絵もめっきり御無沙汰でした。
さて、お知らせです。
緋の剣士に捧ぐ交響曲第一番 下巻についてですが、今現在私が仕事をしており、まだ一人立ち出来ていない状態にあります。
正直家のことも顧みる余裕がなく、ましてや趣味である自家製本を手掛ける余裕がありません。
本来は8月に発行したいと思っていましたが8月も多分創作に時間は割けないと考えています。
再開についてですが目処が立たないため、なんとも言えませんが、今後はもうオンデマンドのみに絞りたいと思います。

自家製本を楽しみにしていた方に対しては申し訳ありませんでした。
オンデマンド版であれば何とか8月20日に発行が間に合いましたので緋の剣士に捧ぐ交響曲第一番下をお求めの方はオンデマンドの方をお願い出来ればと思います。

なお、オンデマンド版緋の剣士に捧ぐ交響曲第一番下は400円です。
追記に今現在の私の状況を説明したいと思います。
  • 2014.08.06 Wednesday
  • 01:14

おしらせ

サイト更新並びに緋の剣士に捧ぐ交響曲について

こんにちは、真北理奈です!
緋の剣士に捧ぐ交響曲第一番、見事完結し、オフに傾倒しつつありますが元気です!
サイトについてのお知らせですが、第二番連載を当初9月にしていましたが記念ペーパー発行などに向け、2015年1月まで休止しようとおもいます。
その間、ショップやオフラインの更新が活発化しますのでまた機会があれば御覧くださいませ。
ペーパーや本の請求は常時うけつけていますので、是非お手に取って頂けると嬉しいです。
是非よろしくお願いします。
  • 2014.07.14 Monday
  • 10:11

おしらせ

各種返信について

こんにちは。
いつも当サイトに来訪ならびに小説等ご覧下さいましてありがとうございます。
真北理奈です。

さて、お知らせと致しましてはメール等の各種返信についてです。
昨日から介護福祉士として正規雇用となりました。
遠隔地ということで、車を持つまではと就職することを断念致しましたがこの度ご厚意もあり、中途採用ではありますが正社員として働くことができました。
しかし、沢山のご利用者様、ご家族の皆様、業務と並行してご指導、ご助力下さいます職員の皆様のためにも早く一人前の職員として働くことを目標にしています。
つきましては私もできる限りサイト更新はしていきたいですが、そうもいきません。
毎日のように覚えることもたくさんあり、なかなかサイトが追い付かずにいます。

メール返信につきましては、最低でも一週間お時間頂きます。

オフライン発送につきましては、最短二週間から1ヶ月お時間頂きます。

サイト上のやり取り含めできる限り早くするよう心掛けますが遅れることも多々あります。
どうかご理解頂けましたら幸いです。

また、早く仕事に慣れ、全力で余暇を楽しめるよう頑張ります!
  • 2014.06.17 Tuesday
  • 17:21

おしらせ

ツイッターで繋がって下さる方へ

おはようございます、最近ではツイッターを通して様々な企画やアンソロに参加させていただいています。真北理奈です。
こちらはツイッターにて、ブログのURLを定期で流しますので、必ずお読み下さい。

様々な企画やアンソロを進行する上でアンケートや締め切り等、私も協力ならびに厳守すべきこと、報告などがあろうかと思います。
出来ましたらツイッターではなく、此方か、本アドをご存知の方は本アド、qyqxr995☆yahoo.co.jp(☆→@) でのご連絡を頂きますよう、お願いいたします。
ツイッターは交流、つらつらと語る、自創作の宣伝とラフなものになっており、大事なお知らせやリプライになかなか反応できないという欠点があります。
ご多用のことと存じますが、お互いに良い企画やアンソロを進行するためにも何卒ご理解とご協力のほど、お願いいたします。

また、仕事柄、日中15時〜16時半以外、終了22時まで反応できません。即答が必要なものは上記時間帯でのお知らせをお願いいたします。
なお、返信は最短2日、最長14日ほどの期間をいただいています。
なるべく迅速な対応を心掛けますが、ご理解下さると幸いです。
また、夜勤時は事前にお知らせします。

そんなこんなでお知らせでした。
  • 2014.03.22 Saturday
  • 08:48

1